ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでPou Dou Douを
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、今日も一点これから
通販の受け取りをする事になっているんですよね。
外出先から帰って来たら不在表が入っていたので
電話で時間指定をして、こちらに持ってきてもらう
予定になっています。
今日はそれほど天気の崩れなどもなさそうなんだけど
早く受け取った方が良いものは別として、雨に
なりそうな時など、場合によっては
時間や日にちを少しずらして受け取る事も
あるんですよね。
でも、業者さんにとっては、天気の良し悪しよりも
荷物を早く引き取ってもらったほうが
ありがたいのかも知れません。
実際はどうなんでしょうね。
「shopstyle」は、Pou Dou Dou 通販をはじめ
いろいろなブランドの商品を扱っている
お洒落なサイトなんですよね。
Pou Dou Douの他にも、キュートなアクセサリーの
Page Sargisson(ペイジ サージソン)や
大人っぽい雰囲気が魅力的な
Rag and Bone(ラグ&ボーン)など
洋服だけではなく、靴や帽子、アクセサリーなども
品揃えが充実しているのが嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック