ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでサマンサベガを
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、先ほど無事
商品を宅配便の業者さんから受け取りました。
時間指定よりやや早かったんだけど、近くに
行く予定があったそうで、ついでに
持ってきて下さったようです。
そういえば、以前某ゲーム機を通販で
買ったんだけど、当時はかなり品薄状態だったん
ですよね。
そんな状況で、宅配の伝票に商品名が
入っていたので、配達に来たお兄さんに
羨ましがられた事がありました。
「shopstyle」は、サマンサベガをはじめ
いろいろなブランドアイテムを扱っている
ファッション通販サイトなんですよね。
他にもRaymond Weil(レイモンド ウェイル)の
時計や、Ray-Ban(レイバン)のサングラスなど
洋服の他に靴や帽子、アクセサリーなども
多くのブランドからお気に入りのものを
選ぶ事が出来るんですよね。
お洒落に敏感な人におすすめのサイトです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック