ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Samantha Vegaをshopstyleで
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、買い物によっては
失敗ともいえない事もあるんですよね。
例えば、某ショップでCDを買った事が
あるんだけど、封を開けてみると
CDのケースが割れていた事が
あったんですよね。
それほど高価なCDじゃなかったし、お店か
搬送中か、割れた原因がどこにあったのかも
わからないのでクレームなどは入れていないんだけど
CDなので、他のお店でも特に値段が
変わらないという事もあって
そのお店ではそれ以来買い物はしていません。
滅多にそんな事はないと思うんだけど
こういう事もあるんですね。
「shopstyle」は、Samantha Vegaなどの
ブランドアイテムを扱っているお洒落な
ファッション通販サイトなんですよね。
他にもRebecca Minkoff(レベッカ ミンコフ)の
バッグがあったり、女の子らしい
Secret Magic(シークレット マジック)の
ファッションアイテムがあったりと
見逃せないサイトなんです。
メンズやキッズ向けアイテムも充実しているので
家族みんなの分のお買い物をするのも楽しそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック