ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでFabio Rusconiをお買い物
2013年03月06日 (水) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、前にもブログで買いた
事があるんだけど、私の家のマイブームが
黒ゴマなんですよね。
白髪にも良いと聞いたらしく、母が特に熱心に
摂っているんだけど、通販だと業務用の
大量のごまが安くで買えるのがいいんですよね。
以前はすりゴマを買っていたんだけど、最近は
普通のごまを買って、家でせっせとすって
より香りや味を楽しむようになりました。
ちょっと手間はかかるけど、安いゴマを
大量に美味しく食べるのにはおすすめだし
通販さまさまです。
「shopstyle」は、Fabio Rusconiなどの
お洒落なブランドアイテムを扱っている
ファッション通販サイトなんですよね。
多くのブランドがあるのが魅力なんだけど
Swiss Military(スイス ミリタリー)や
Tag Heuer(タグ ホイヤー)の
時計があったりするので、プレゼント用の
アイテムを買うのにもおすすめです。
ケータイで時間はわかるものの、
進学や就職のお祝いに時計を贈るのも
いいですよね。
お洋服だけでなく、さまざまなアイテムが
揃っているのが便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック