ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Butteroをshopstyleで
2013年03月07日 (木) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、私は地方の田舎に
住んでいるのでちょっとした買い物でも
通販のお世話になってるんだけど、最近
ちょっと増えてきたのがお取り寄せの
食材やスイーツなどなんですよね。
でも、ネットでの情報によると
はじめて買うようなものは、初回は
少量で買ってみるのがセオリーなんだとか。
なので、お試し品などを利用して
味見をしてから、気に入ったものは
改めて注文を入れています。
先日大量に買ったクッキーも、以前
少量のお試し買いをしたものなんですよね。
「shopstyle」は、Butteroなど
いろいろな種類のブランドのアイテムが
紹介されている、ファッショナブルな
サイトなんですよね。
他にも、コスメで有名な
Urban Decay(アーバン ディケイ)や
ポップで可愛い雰囲気の
WJKW(ダブル ジェイ ケイ ダブル)など
この春おすすめのファッションはもちろん
コスメや靴、アクセサリーなども
あるのがいいなと思いました。
新しい装いで春のお出かけをするのも
楽しそうですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック