ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでブッテロを
2013年03月07日 (木) | 編集 |
「shopstyle」のサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って買い物をした
エピソードといえば、少し前のブログに
安かったものを即買いした後画面を見たら
売り切れたという話を書いたんだけど、逆に
後で買おうと思ってたら値上げや値下げで
価格が変わった事もあるんですよね。
値下げはラッキーだと思うけど、値上げは
早く買っておけば良かったと
ちょっと気分が落ち込みますね。
「shopstyle」は、ブッテロをはじめ
多くの種類のブランドアイテムを扱っている
お洒落でファッショナブルなサイトなんですよね。
その他にも、履きやすさとデザインに
定評のあるWorldmarch(ワールドマーチ)や
可愛いバッグが揃っている
Zucchero Filato(ズッケロ フィラート)など
洋服だけでなく、時計やアクセサリーなども
扱っているのがいいなと思いました。
この春のお出かけに新しいファッションを
揃えるのも楽しそうだなと
思ったんですよね。
プレゼントにもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック