ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
信頼できる塗装屋さん
2013年03月07日 (木) | 編集 |
外壁塗装・屋根塗装・防水専門店「ダイケン」の
ホームページを見てみました。
外壁 塗り替えなどを行っている
業者さんなんですよね。
サイトによると、小さなペンキ屋さんなのだ
そうなんだけど、無駄な経費を一切かけず
安くて良い工事を心がけているそうです。
腕と価格は大手会社にも決して負けないのだとか。
確かに、塗装は人の手で行うものだから
会社の規模の大きい小さいよりも
腕の良い職人さんがいて安心して
工事が任せられる事が重要なのではと
思ったんですよね。
また、ダイケンは見積もりから施工まで同じ人が
受け持ってくれるのも心強いなと
思いました。
ペンキ屋さんってどう?外壁塗装の価格相場と体験記も
見てみたんだけど、塗り替え時期の
チェックポイントを見てみると、私の家も
該当する部分があるんですよね。
また、記事によると外壁塗料によって
耐用年数も違ってくるのだとか。
もし私の家の外壁を塗装する事になったら
多少高くても耐用年数の長い塗装を利用したいなと
思いました。
塗装 東京近辺で行っている業者さんを
探している人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック