ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液について
2013年03月08日 (金) | 編集 |
ヴィオール・ナチュレのサイトを見てみました。
その中で私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、50代からの女性をターゲットにした
商品だという事なんですよね。
最近の50代や60代の女性って、私が子供の時に思っていたよりも
ずいぶん若くてアクティブな印象があるんですよね。
そんな、年齢を経ても美しくありたいという
女心をくすぐってくれるような化粧品なんです。
ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液は
一本で化粧水や乳液、美容液、クリームの
4つの働きをしてくれるので、忙しい人にも
とても便利だと思いました。
保湿ひとつとっても、基本的な保湿と
長時間浸透し続ける保湿の両方が考えられていたり、
乾燥やシワ、シミなど50代以上の女性の肌悩みに
働きかけてくれる成分が配合されているんですよね。
サイトには全成分表示もされています。
そして、グレープフルーツとイランイランの
天然香料が配合されているので、ゆったりと
リラックスした気分でお肌のお手入れが出来るのも
いいなと思いました。
私も、こんな化粧品の似合う生き生きとした
シニア女性になりたいですね。
50代以上の女性向けオールインワン化粧品として
年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)にぴったりだと思うし
還暦 プレゼントにもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

ヴィオール・ナチュレ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(Sun) 16:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック