ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
安井美由紀さんのノンブラッシュ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
安井美由紀さんのミユリコ(ノンブラッシュ)について」の
サイトを見てみました。
私はサイトを見るまで、ノンブラッシュって
どのようなものなのか、あまり詳しくは
知らなかったんですよね。
サイトによると、ノンブラッシュとは
安井美由紀さんが作ったまつげサロンのお店の事で
恵比寿にあるお店が有名なのだそうです。
その他にも都心にいくつかお店があって
需要も増えているのだとか。
他のまつげサロンよりも比較的料金が手ごろで
リピーターが増えているのが
人気の理由のようですね。
サイトには、安井美由紀さんのサロンに
関する記事に加えて、まつげについての
文章も掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「自分でやるまつげケア方法」なんですよね。
私は地方の田舎に住んでいるので、近くには
まつげのサロンなんてないんですよね。
なので、自分で出来るケアは積極的に
試してみたいなと思ったんです。
記事の中に紹介されていたまつげ専用の美容液が
気になったんだけど注意すべき点もあるんですね。
ノンブラッシュやまつげのケアに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック