ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつげサロンNON BRUSH(ミユリコ)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
「まつげサロンNON BRUSH(ミユリコ)」の
サイトを見てみました。
私は地方の田舎に住んでいるので、まつげの
ケアには興味があるものの、サロンに
通うのは難しいんですよね。
なので、どんな感じのサロンなのか
とても気になったんです。
サイトには、ノンブラッシュを経営している
株式会社ミユリコについての
記事に加えて、ミユリコノンブラッシュメニューや
ノンブラッシュのポリシーや
まつげケア用品に関する文章も
掲載されていました。
中でも私が気になったのが
「お得情報」なんですよね。
それによると、ミユリコのまつげサロンノンブラッシュでは
ホームページにお得な情報があったり
お友達紹介割引などのキャンペーンが
行われていたりするそうです。
お友達紹介をするとまつげカールが
無料になったり、エクステンションが
60本プレゼントされたりするなどをはじめ
さまざまなキャンペーンがあるんですね。
ノンブラッシュやまつげケアが気になる人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック