ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プラダをPOPSUGARで
2013年03月11日 (月) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
プラダ 通販などを扱っている
お洒落なサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、去年の事なんだけど
出かけた先に有名な高級スーパーが
あったんですよね。
で、そこでめずらしいおかきをみつけたので
家族へのおみやげに買って帰ったんだけど
とっても美味しくて好評だったので
通販で再度お取り寄せをしてみました。
地方の商品らしく、私の住む近辺では
売ってなかったんですよね。
POPSUGARは、「shopstyle」から2013年2月に
生まれ変わったばかりのファッショナブルな
サイトです。
私も知っているようなプラダなど
有名ブランドをはじめ、最近注目の
7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)や
ヘアケアアイテムのAcca Kappa(アッカカッパ)など
洋服をはじめ、アクセサリーやバッグ、靴なども
扱っているのが大きな特徴なんですよね。
また、レディスだけではなく、メンズや
キッズのアイテムも充実しています。
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック