ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アッシュをshopstyleで
2013年03月13日 (水) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
アッシュをはじめとする、いろいろな
ブランドの商品を扱っている
ファッショナブルなサイトなんですよね。
私の、ショッピングサイトを使い、買い物をした
エピソードといえば、父のホワイトデーのために
私も商品を選んだんだけど、贈答用の
お菓子を選ぶのにも父の世代はどーんと派手に
大きい感じのものを選びたがる気がします。
私としては、切り分けが必要なものより
ちょっとずつ個別包装されているほうが
便利で気軽に食べられると思うのですが
もしかしたら父は兄弟が多かったので
未だに大きい菓子を思い存分食べたいという
欲求があるのかも知れません。
今度の父の日にはそういうお菓子をプレゼントするのも
いいかなと思いました。
shopstyleは、さまざまな種類のブランドのアイテムが
紹介されている、ファッションに興味のある人に
おすすめのサイトです。
個性的なカジュアルシューズを扱っている
アッシュはもちろん、シンプルな中に
大人可愛い雰囲気のFirst Revue(ファースト レビュー)や
ちょっとドキッとするセクシーなランジェリーの
Hanky Panky(ハンキー パンキー)など
スポーツをする人にぴったりの
洋服だけでなく、靴やカバン、アクセサリーやコスメなど
さまざまなアイテムが充実しているのが
大きな特徴なんです。
メンズやキッズ向けの商品もあるので
プレゼントを選ぶのにも良いなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック