ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミユリコを作った中川百合子さん
2013年03月13日 (水) | 編集 |
「まつげサロンを作った中川百合子さん」の
サイトを見てみました。
ミユリコってまつげのケアが出来る
所というぐらいしか私は認識して
なかったんですよね。
そもそも、地方の田舎に住んでいる私は
近所にミユリコがないので知らなくても
仕方がないのかも。
サイトには、中川百合子さんのサロンのポリシーや
施術の流れに加えて、まつげについての
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「まつげエクステで気をつけること」なんですよね。
私のまつげは短くて貧相なので、まつげエクステは
前々から気になっていたんだけど、注意すべき
点もあるんだなと思いました。
記事によると、オイルクレンジングは
まつげのグルーに良くないのだそうです。
また、施術を受けてから、6時間ほどは
洗顔をしてはいけないのだとか。
まつげのお手入れって、まだまだ
私の知らない事が多いんですよね。
まつげサロンは年々需要が高まっているそうです。
そのうち、私の住む近くにも出来るかも
知れませんね。
ミユリコやまつげサロンに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック