ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミユリコでまつげを飾ること
2013年03月13日 (水) | 編集 |
ミユリコでまつげを飾ろう!」の
サイトを見てみました。
私のまつげは短くて貧相なので
コンプレックスがあるんですよね。
まつげをエクステなどでもっと
長くはっきりとさせて、目元を
ぱっちりとした感じに
見せたいなと思うんです。
サイトには、まつげエクステや
まつげパーマ(カール)、
つけまつげなど、まつげを飾る方法や
まつげの豆知識に関する記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「ビューラーは危険」なんですよね。
私もビューラーを使って短いまつげながら
上向きにする努力をしているんだけど
サイトの記事によると、あまり力を
入れすぎるとまつげが圧力で
抜けてしまうのだそうです。
また、まつげそのものも切れやすくなって
しまうのだとか。
私も気をつけたいと思いました。
まつげを美しく見せたい人や
まつげケアに関心のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック