ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつげ眉毛と安井美由紀さん
2013年03月15日 (金) | 編集 |
「気にしていること(まつげ眉毛・安井美由紀さん)」の
サイトを見てみました。
私のまつげと眉毛の悩みといえば、どちらも
貧相な印象を受ける事なんですよね。
眉毛は描いてしまえばなんとかなるけれど
まつげは短くてビューラーで上を向かせるのも
ひと苦労だし、ボリュームもないんです。
サイトには、安井美由紀さんのサロンの眉毛カラー・カットや
安井美由紀さんのサロンのまつげエクステ・カールなど
ミユリコについての記事に加えて、
まつげパーマのメリットや眉毛ケアの
悩みなど、まつげ・眉毛についての
文章も掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「まつげに対するコンプレックス」なんですよね。
私もまつげや眉毛で悩んでいるんだけど
記事によると、まつげが少なく短いという点は
まつげに対するコンプレックスとして
よく挙げられているのだとか。
つまり、悩んでいる人は多いんですね。
また、つけまつげやまつげエクステなどを
上手く活用する事でコンプレックスが
解消出来るそうです。
まつげや眉毛で悩んでいる人、ミユリコに
興味のある人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック