ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
バッチフラワーレメディについて
2013年03月18日 (月) | 編集 |
バッチフラワーレメディのサイトを見てみました。
その中で、私がサイトや商品について興味を持った内容や
魅力を感じた点は、まず花の力で癒しが得られる
事なんですよね。
花の香りを利用したアロマテラピーとはまた違って、
太陽法や煮沸法によって取り出したフラワーエッセンス
使っているのが大きな特徴なんです。
心が癒される事によって、ストレスなども
解消され、身体にもよい働きが得られると思います。
また、医薬品ではないため副作用がなく、子供や
ペットにも使えるのが安心出来ていいなと思いました。
サイトには陰陽五行性格診断もあって
自分にぴったりのフラワーエッセンス
紹介してくれるのもいいなと思いました。
私が特に試してみたいなと思ったのが
フローラコロナのエッセンスです。
女性のためのエッセンスなのだそうで
エッセンスそのものはもちろんだけど
その容器にもこだわりがあって
イタリアから取り寄せた香水用のクリアボトルを
使用しているのだそうです。
美しい瓶は飾っておくだけでも
心が癒されるので、インテリアにもおすすめです。
プレゼントにも喜ばれそうですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック