ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
POPSUGARでジバンシイを
2013年03月21日 (木) | 編集 |
POPSUGARのサイトを見てみました。
私の、ショッピングサイトを使って
買い物をしたエピソードといえば、
いろいろあるのですが、少し前に
インナーをまとめ買いしたんですよね。
いわゆるババシャツみたいなのを
何着か買ったんだけど、これから
暖かくなるせいか、割引価格になっていて
すごくお得な買い物が出来たと思います。
もう春とはいえ、朝晩は寒いし
私の住む地域ではまだまだ大活躍して
くれそうです。
POPSUGARは「shopstyle」から生まれ変わった
お洒落に敏感な人におすすめのサイトです。
ジバンシイなどの有名ブランドはもちろん、
可愛い帽子が揃った2OZ(2オンス)や
リッチな気分にさせてくれるスキンケアアイテムが
充実しているLollia(ロリア)など、
洋服だけでなく、靴やカバンなども含めて
さまざまなブランドのファッションアイテムがあるのが
大きな魅力だと思います。
メンズやキッズ向けのアイテムもあるので
プレゼントや家族みんなに向けた買い物にも
おすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック