ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
TOEIC超効率的勉強法!
2013年03月21日 (木) | 編集 |
TOEIC超効率的勉強法!のサイトを
見てみました。
国際化社会という事で、日本の企業でも
公用語に英語を採用している事もあって
今後更に英語が出来る事が重要になってくると
思うんですよね。
サイトでは、TOEICってどのようなものなのかや
勉強法、おすすめの教材などが紹介されていました。
英語を話せたらいいなと思うのはどんな時かというと
私の場合、旅行で海外へ行った経験があり
その時に英会話が満足に出来なくて不便だったので
やはり旅行の時なんですよね。
私が行ったのはグァムやサイパンなので
日本語でも通じやすい場所ではあったんだけど
万が一病気になったり、トラブルに巻き込まれた時など
英語が出来ないと不安ですよね。
TOEIC超効率的勉強法!のサイトは、管理人さん自身が
TOEIC900点突破を目指していて、その勉強法や
英語 おすすめ教材などを紹介しているんですよね。
私はまだまだそんなレベルではないんだけど
サイトを見て、自分も頑張ってみたいなと
思いました。
TOEIC 勉強法について
興味のある人、高い点数を取りたいと
考えている人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック