ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
DIATONE SOUND. NAVIについて
2013年03月26日 (火) | 編集 |
DIATONE SOUND. NAVIのサイトを
見てみました。
CHIZU STYLEというブログに実際に
DIATONE SOUND. NAVIを体験した記事が
掲載されていて興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/chizuchama/entry-11497212373.html
↑の記事なんだけど、DIATONE SOUND. NAVIは
ダイヤトーンの三菱ならではの音質のこだわりが
あるカーナビなんですよね。
カーナビって、もちろん目的地への
案内が出来る事が一番大事だと思うんだけど
ブログの記事によると、DIATONE SOUND. NAVIは
純正スピーカーでも高音質のサウンドが楽しめて、
イコライザーの設定なども出来るのだとか。
まるで車が自分用のオーディオルームになった
気分になるんじゃないかなと思ったんですよね。
また、ほとんどのクルマの純正ナビと
入れ替える事が出来る汎用性も大きな魅力だと
思いました。
「ROKET NEWS24」の記事でもDIATONE SOUND. NAVIが
紹介されていたんだけど、こちらではより
機能についての詳しい説明があるんですよね。
どちらも、音がすごいそうで私も興味を持ちました。
カーナビ機能もサウンドも、よりドライブを
快適に楽しくしてくれそうです。
CLUB DIATONEのサイトには試聴会情報も掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね♪

DIATONE SOUND. NAVI

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック