ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
評判・口コミ情報でご融資を探すこと
2013年04月01日 (月) | 編集 |
「ご融資をお探しなら評判・口コミ情報【融資どっとこむネット】」の
サイトを見てみました。
私がもし融資をしてくれる所を
探すのなら、まずは身内に相談して
その伝手や口コミ情報を参考にして
融資をしてくれる業者さんを
探す事になると思うんですよね。
サイトには、ご融資どっとこむについての
記事に加えて、融資を受けた口コミや
評判のいい融資会社に関する文章が
掲載されていました。
まず、ご融資どっとこむは、東京に
本社がある金融業者なのだそうです。
100万円から500万円までの限度額が
用意されていて、一番高い利率でも
15パーセントなのだとか。
サイトの中で私が特に興味を持ったのが
「カーナビを購入」の記事なんですよね。
自動車で遠出をする事が多くて必需品だった
カーナビが故障してしまい、急な
出費が必要になった人が無人契約機で
お金を借りたという話なのですが、審査には
30分ほど時間がかかるんですね。
とはいえ、予定外の出費が要る場合には
役に立つと思いました。
融資を受けたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック