ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつげエクステ・カールで知っておきたいこと
2013年04月01日 (月) | 編集 |
中川百合子のまつげエクステ・カールで知っておきたいこと」の
サイトを見てみました。
私は自分のまつげにコンプレックスが
あるんですよね。
というのも、まつげが短いうえに
貧相なので、ビューラーでも思ったように
上向きにならないし、もっともっと
目元をぱっちりさせたいと思うんです。
なのでまつげエクステやカールには
興味があったんだけど、サイトには
まつげエクステの知識やまつげパーマの知識に
関する記事が掲載されているので
勉強になるんですよね。
中でも私が特に気になった記事の内容が
「まつげエクステの注意点」なんです。
私はまつげエクステを行った経験が
ないので、どんな事に気をつけないと
いけないのか、あまりよく知らないんですよね。
サイトの記事によると、元々まつ毛が傷んでいると
エクステと共に抜けやすくなってしまうのだとか。
自分のまつげをまずしっかりケアする事が
大事なんだなと思いました。
また、2週間に一度くらいを目安にメンテナンスを
するのが理想なのだそうです。
まつげエクステやカールをしてみたいと
思っている人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック