ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつげケア自分でやる?サロンに行く?
2013年04月01日 (月) | 編集 |
「自分でやる?サロンに行く?安井美由紀さんのまつげの話」の
サイトを見てみました。
私は地方の田舎に住んでいるので、最近
まつげのケアがブームになっているのは
知っているんだけど、近くにはまつげの
サロンがないんですよね。
なので、必然的にケアは自分でやる事に
なるんだけど、機会があればぜひまつげサロンを
利用して、プロのケアを受けてみたいなと
思っているんです。
サイトには、自分でするまつげケアや
サロンでのまつげケアに関しての
メリットやデメリットなどの記事が
掲載されていました。
それによると、自分でするまつげケアは
自己流で正しくない方法で行っている場合も
あるのだそうです。
中にはかえってまつげを痛めてしまう
恐れもあるのだとか。
自分も気をつけたいと思いました。
また、まつげパーマのかけ方の記事も
あったんだけど、アレルギーなどが
ある人はパーマはやってはいけないそうです。
私も敏感肌なので難しいかも知れませんね。
まつげのケアに興味のある人や
まつげサロンに行ってみたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック