ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
デジタルパーマ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
デジタルパーマをやってみたい!ちょっとその前に」の
サイトを見てみました。
私も以前一度だけパーマを利用した経験が
あるんだけど、それ以来ちょっと髪が
痛みやすくなっているんですよね。
もともと敏感肌なので、パーマそのものが
あまり自分には合わなかったのかも
知れません。
でも、デジタルパーマって最近よく
話題になっているので興味が
あるんですよね。
サイトには、デジタルパーマをかけれる髪の量や
デジタルパーマの仕上がり・持ち、
髪へのダメージの影響など
デジタルパーマに関する記事が
掲載されていました。
まず、デジタルパーマそのものについても
私はあまりよく知らなかったんだけど
サイトによると、ふつうのパーマの施術工程に
加えて熱加工も行うそうで、形状記憶力が
従来のパーマに比べて高いのが
大きな特徴なのだとか。
記事によると、乾かすたびにウェーブが戻って
長い場合は半年から1年も効果が持続するそうで
びっくりしました。
デジタルパーマに興味がある人、やってみたいと
思っている人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック