ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
知ってるようで知らないパーマの種類
2013年04月01日 (月) | 編集 |
「知ってるようで知らないパーマの種類」の
サイトを見てみました。
私も以前一度だけパーマをかけた事が
あるんだけど、それ以来なので
あまりパーマの種類って詳しくないんですよね。
なので興味深くサイトを見たんだけど
こんなに多くの種類のパーマがあるなんて
びっくりしました。
サイトには、デジタルパーマや
ピンパーマ、ポイントパーマや
フレーミングパーマなど、さまざまな
パーマの種類に関する記事が
掲載されていました。
また、その他にも丸顔に似合う髪形・パーマに
ついての文章があったんですよね。
わたしも顔が丸いと自分で思っているので
どんな髪型がいいのか、内容を見て
みたんだけど、丸顔だと顔が大きく見えて
しまいがちなのだそうで、小顔に
見せる工夫が大事なのだとか。
そろそろ桜が咲いて暖かくなる
季節なので、イメージチェンジも
兼ねて、ヘアスタイルを工夫してみるのも
いいなと思いました。
パーマに興味がある人や、パーマを
かけたいと考えている人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック