fc2ブログ
ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつエクまつパーのいいとこ悪いとこ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
中川百合子が思うまつエクまつパーのいいとこ悪いとこ」の
サイトを見てみました。
まつげのエクステやまつげパーマも
すでにまつエクやまつパーって略されるぐらい
一般的な言葉になってきたようですね。
私も、じぶんのまつげが短くて
貧相なので、まつげのエクステや
まつげパーマには興味があるんです。
サイトによると、まつげエクステって
すでに生えているまつげに付けていく
ものなのだとか。
私はてっきりまぶたあたりに
人工のまつげを貼り付けていく感じかなって
思ってたんですよね。
サイトには、その他にも
まつげエクステのいいところや
まつげパーマのいいところ、それから
まつげエクステの悪いところまで
いろいろな情報があるんですよね。
それぞれの長所や短所を知って、自分に
あったまつげのお洒落を楽しみたいなと
思いました。
特に私は敏感肌なので、皮膚にも
ダメージが少ない方法があれば
ぜひそちらを利用したいと思っています。
これからまつげエクステやまつげパーマを
してみたいと思っている人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック