ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
まつげの疑問
2013年04月02日 (火) | 編集 |
中川百合子さんの一問一答 | まつげのあれこれ答えます!」の
サイトを見てみました。
私の気になるまつげの疑問や質問と
いえば、まずは何といっても
まつげの本数を増やしたり、長く
伸ばすにはどうしたらいいかという
事なんですよね。
というのも、私のまつげは細くて
貧相なうえ短いので、ビューラーでも
思ったようにくるんとならないんです。
サイトには、まつげエクステに関する
さまざまな疑問に対して、ひとつひとつ
丁寧な回答の記事が掲載されて
いました。
中でも私が特に気になったのが
「まつげエクステはまぶたや目に影響はないのですか?」
なんですよね。
サイトの記事によると、まぶたが腫れるなど
お肌に合わないという例はあるそうなんだけど
技術力のしっかりとしたまつげサロンを選べば
まつげエクステ自体はそれほど
影響はないのだそうです。
私は敏感肌で、ちょっとした刺激でも
お肌が荒れてしまうので、事前に
パッチテストなどをしてみて、だめなら
別のまつげケアをしてもらうのも
いいかなと思いました。
まつげケアやまつげエクステに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック