ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミユリコでアイリストを目指す
2013年04月02日 (火) | 編集 |
ミユリコでアイリストを目指す」のサイトを
見てみました。
アイリストって、目元のおしゃれを
する人のための美容の専門家なんですね。
目元専門のアイリストってやはり
プロの職業なので、私みたいなまつげが
短くていまいちぱっちりとしない
目元でも目力アップのための
すごい技術があるかも知れませんね。
サイトには、アイリストになるためにはや
アイリストとして働く Q&Aなど
アイリストに関するさまざまな
記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「アイリストは美容師免許だけあれば大丈夫か」
なんですよね。
美容師の免許は薬剤なども使うと思うので
必要だと思うんだけど、それ以外の
スキルが要るのかなと単純に
疑問に思ったんです。
サイトの記事によると、より
プロを目指すなら専門のアイリストスクールに
通うのが一番の近道なのだとか
アイリストに興味がある人や、アイリストを
目指している人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック