ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
中目黒の美容室・ヘアサロン口コミランキング
2013年04月02日 (火) | 編集 |
「中目黒の美容室・ヘアサロン口コミランキング」の
サイトを見てみました。
東京の中目黒といえば、地方に住んでいる
私から見ると都心の一等地だし、お洒落な
街なのでヘアサロンも激戦区なのではと
思います。
そんな、多くのお店の中から自分に合った
ヘアサロンを探すのってけっこう大変かも
知れませんね。
サイトには、そんな中目黒のヘアサロンが
ランキング形式で紹介されている他に
ダメな美容室の特徴や、中目黒についての
記事も掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
ダメな美容室の特徴の中にあった
「提案力がなく、いいなりである」なんですよね。
実は、私自身美容室に言った時には
ヘアスタイルは割りと言いなりで
おまかせの事が多いので、ちょっと
気になったんですよね。
お客さんは言いなりでもOKかも
知れないけど、さすがにプロの美容師さんが
それでは困りますよね。
サイトの記事によると、口コミ評判で
ちょっとでも悪い点があると
すぐに広まってしまい、中にはつぶれてしまう
お店もあるのだとか。
中目黒で美容室を探している人に
おすすめのサイトだと思います。
中目黒の美容室ランキング
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック