ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
海外Wi-Fiサービス
2013年04月03日 (水) | 編集 |
「海外Wi-Fiサービスを徹底比較!」の
サイトを見てみました。
私は実際に海外Wi-Fiサービスを利用した
経験はないんだけど、興味はあるんですよね。
というのも、少し前に結婚した友人が
新婚旅行先からブログを更新していて
こういう時に海外Wi-Fiのサービスって
便利だなと思ったんです。
サイトには、海外Wi-Fiについての説明や
ヨーロッパやアジア、オセアニアなどの
各国のWi-Fi事情、それから海外Wi-Fi情報などが
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
料金比較の早見表なんですよね。
海外Wi-Fiを扱っているさまざまな
業者さんについて、料金や対応国、補償制度などを
比較するのに便利だなと思いました。
また、業者さんそのものについても
ランキング形式で、それぞれの
特徴が詳しく記載されています。
出張や旅行で海外に行く計画がある人などに
おすすめのサイトだと思います。
アメリカのwifi事情
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック