ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
良い税理士とは
2013年04月03日 (水) | 編集 |
良い税理士とは」のサイトを見てみました。
私の考える、良い税理士さんといえば
やはり仕事に真摯に取り組んでくれる
税理士さんだと思います。
サイトには、一般的に良いとされる税理士の
記事に加えて、良い税理士の選び方や
税理士選びの失敗に関する文章が
掲載されていました。
私は今まで税理士さんのお世話になった
事がないんだけど、もし選ぶとしたら
このサイトを参考にして、良い税理士さんを
選びたいですね。
サイトの中で、私が特に気になった
記事が「高い相談料を要求してくる」なんです。
税理士さんに仕事を依頼するには、高額の
お金が必要になると思うので、失敗は
したくないんですよね。
通常でも高額だと思うのに、更に高い
相談料を要求する税理士はやはり
避けたいところです。
サイトによると、事前に相談料の
見積もりをとってくれる事務所などを
選ぶことが重要なのだとか。
また、仕事を依頼する側も、おおよその
相場を調べておきたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック