ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
税理士雇用のメリット
2013年04月03日 (水) | 編集 |
税理士雇用のメリット」のサイトを見てみました。
私の考える、税理士雇用のメリットといえば
やはり信頼の出来る税理士さんに
相談や税に関する仕事をしてもらえる
事だと思います。
また、一件一件違う税理士さんに
依頼をするよりも効率が良く、こちらの事情も
把握してもらえると思うんですよね。
サイトには、税理士雇用のメリットの記事に
加えて、税理士の探し方や
税理士の雇用形態に関する文章が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
税理士の雇用メリットの中の
「優秀な人材が採用しやすい」なんですよね。
やはり、仕事を依頼するなら
優秀な税理士さんにお願いしたいなと
思うんです。
サイトの記事によると、税理士を
直接雇用する場合、応募が集中するなどして
雇う側のニーズに合う経験やスキルを持った
税理士が採用しやすくなるのだそうです。
税理士さんはもちろん、税理士を
雇いたいと考えている人にもおすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック