ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
優秀な税理士の見分け方
2013年04月04日 (木) | 編集 |
優秀な税理士の見分け方」のサイトを見てみました。
私は税理士さんに仕事を依頼した経験が
ないし、税理士さんというだけでどの人も
優秀そうに見えるんですよね。
サイトには、優秀な税理士の特徴の記事に
加えて、良くない税理士の特徴に関する
文章が掲載されていました。
それによると、優秀な税理士さんは
日々の仕事が忙しくても連絡をきちんと
してくれるのだそうです。
また、言葉に説得力があり、仕事を
迅速に処理してくれるのだそうです。
逆に、良くない税理士の特徴として
私が気になった記事が「質問に対する回答が遅い」
なんですよね。
金銭や税金などのプロである税理士さんが
しっかり仕事をしてくれないと、依頼した
側の企業にも何らかの影響が出ると思います。
なので、素早い対応が出来る、有能な
税理士さんを選ぶ事が大事なんですね。
税理士を目指している人はもちろん、税理士を
雇いたいと考えている人にもおすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック