ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
スキンケア大学について
2013年04月05日 (金) | 編集 |
スキンケア大学のサイトを見てみました。
私も正直なところそんなに若くないし
そろそろアンチエイジングについても
考えなくっちゃと思っていたところなんですよね。
なので、アンチエイジングケア 化粧品のページを
興味深々で見てみたんだけど、中でも
私が魅力を感じた点は、何と行っても
注目の美容液を実際に体験した
レポートが掲載されている事なんですよね。
もちろんお肌のコンディションは千差万別で
美容液を使った使用感は人それぞれだと
思うんだけど、それでも20代後半から
40代のそれぞれの肌悩みと、リペアジェルを
使ってみた感想がとても参考になりました。
また、感想によるシワや肌のハリ、紫外線や
毛穴などの対策がそれぞれ載っているのも
良いなと思ったんですよね。
特にこれからの季節は紫外線が気になるので
シミや日焼け防止のためにも今から
対策をしておきたいと思いました。
スキンケア大学は、スキンケア情報を
医師の先生方がレクチャーしてくれるサイトです。
スキンケアの基礎講座やお肌の講座、悩み別の
講座など、お肌にあわせたスキンケアの
方法が教えてもらえるのが嬉しいですね。
詳細はこちらをチェック!
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事はスキンケア大学から情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック