ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
快眠の森について
2013年04月05日 (金) | 編集 |
“遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』の
サイトを見てみました。
参考になったアプリを体験した記事が
「一期一会 いろんな出会いを大切に」の
ブログに載っていたので興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-11494028043.html
↑の記事なんだけど、少し引用してみると

毎日寝る前に寝る前に聞く音楽や、目覚めのときに聞く
音楽なども設定できるのです。
そしてもうひとつ面白いのが、妖精を呼び出すことが
できるっていう機能。

妖精の呼び出しアイテムを1個セットしておくと、
それが大好きな眠りの妖精が現れて
朝携帯を止めるときに飛び回っているんです(-^□^-)

なのだとか。これは可愛いですよね!
参考になった点や興味を持った点は何といっても
この部分なんです。
毎日眠るのと起きるのが楽しみになりそうです。
ブログの画像にはアイマスクやナイトキャップなどの
妖精さんの姿がありました。
また、音楽を設定出来るので、毎日
好きなBGMで眠りに入って起床出来るのが
いいなと思いました。
私なら眠る時にはお気に入りのオルゴールの曲を
設定したいですね。
“遊び系”睡眠アプリ『快眠の森』にはその他にも
自分の寝言を文字化して記録してくれたり
快眠点数を記録してくれたりと、ユニークな
機能が満載なのが大きな魅力なんです。
快眠解析アプリで毎日楽しみながら質の良い睡眠をサポート出来るのも
嬉しいですね!
DLはこちら
ぜひチェックしてくださいね♪

快眠の森

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック