ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
気になる口コミ!みんなの不妊治療
2013年04月08日 (月) | 編集 |
気になる口コミ!みんなの不妊治療」のサイトを
見てみました。
私の周りには結婚した友人も何人か
いるんだけど、子供のいない人の中には
もしかしたら不妊で悩んでいる人も
いるのかも知れませんね。
でも、デリケートな問題だし、悩んでいたと
しても、あまり人に知られたくない気がします。
だからこそ、匿名での情報交換って
役に立つのではと思ったんですよね。
サイトには、子宮卵管造影検査についての
記事が掲載されていました。
それによると、子宮卵管造影検査の際には、
卵管に造影剤を流すため、一時的に
卵管の通りがスムーズになり、妊娠した
人がいらっしゃるのだとか。
卵管の状態も検査でわかるので、不妊で
悩んでいる人にはおすすめの検査かも
知れません。
でも、記事には失神するほどの痛みを感じたり
気分が悪くなる場合もあるのだとか。
でも、この文章を書いた人は比較的軽度な
痛みだったようです。
生理痛と似た程度なら安心ですよね。
不妊で悩んでいる人や不妊治療が気になる人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック