ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
農心の辛ラーメンアレンジレシピ
2013年04月15日 (月) | 編集 |
「更に美味しく!季節に合わせた農心の辛ラーメンアレンジレシピ」の
サイトを見てみました。
まず私は日頃ラーメンってあまりアレンジを
する事がないんですよね。
せいぜい、もやしなどの野菜を追加したり
ゆでたまごをトッピングするぐらいです。
ラーメンは普通にラーメンとして
食べる事がほとんどです。
サイトには、春の青野菜の美容ラーメンサラダや
チーズの心晴れ晴れラーメン、
春人参とアスパラのあんかけ焼きそばなどの
春のレシピや、夏野菜の揚げ出しみぞれ辛ラーメンや
オクラと山芋のねばねばパワーラーメン、
ウマから焼きそば塩麹風味など夏のレシピが
紹介されていました。
中でも私が特に美味しそうだなと思ったのが
「上品スープのからだイキイキカレー風つけ麺」
なんですよね。
私は辛ラーメンといえば赤いものしか
店頭で見かけた事がないんだけど、このレシピでは
辛ラーメンブラックを使うそうです。
サイトには画像も載っているんだけど
夏野菜の栄養もたっぷり摂れて、スパイシーで
とても美味しそうだなと思いました。
夏のお昼ご飯にぴったりですよね。
サイトにはその他にも美味しそうなレシピが
紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック