ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ライポソニックスについて
2013年04月15日 (月) | 編集 |
Liposonix ライポソニックス」のサイトを見て
みました。
「♥キラキラコスメ&ファッションでGO!♥」という
ブログで紹介されていて興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/eriraquel/entry-11510089796.html
↑の記事なんだけど、私が参考になった点や
興味を持った点は、まず
1回、約1時間の施術で、1サイズダウン出来るという
事なんですよね。
ライポソニックスとは超音波で脂肪細胞を破壊・減少させる
痩身治療なのだそうなんだけど、ブログの文章を引用すると、

非侵襲性の施術ですのでリポサクションのような
外科的な脂肪除去と違い
外科的なリスクがありません。

また、施術を受ける側として施術直後から
日常生活をすることが出来、
一度の施術で皮下脂肪を永久的に破壊し
痩身効果が得られることは
他の施術と違い大きな利点となります。

とあったんです(※文章当方で改行し直しています)
軽度の痛みや冷感などもあったそうなんだけど
皮下脂肪が短時間に除去出来て
リスクが少ないというのはとても魅力的だなと
思ったんですよね。
体内で破壊された脂肪も、血中のマクロファージによって
ゆっくり吸収され自然に排泄されていくのだとか。
ライポソニックスは高密度超音波を用いて
脂肪細胞を破壊・減少させるんだけど、
サイトによると、リバウンドしにくい
ボディラインが作れるそうです。
私はダイエットをすると決まってリバウンドをして
しまうので、こういう機器はとてもありがたいです。
また、運動などを必要としないため、私みたいに
運動嫌いな人はもちろん、ダイエットのために
運動をすると心臓に負担がかかってしまう人にも
良いのではと思いました。
時間をかけずに簡単にスリムになりたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

 Liposonix ライポソニックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック