ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
水自慢のウォーターサーバークロスマインド
2013年04月17日 (水) | 編集 |
「水自慢のウォーターサーバークロスマインド徹底他社比較」のサイトを見てみました。
ウォーターサーバーっていろいろな
メーカーが参入しているんですよね。
私も、今のところは使っていないんだけど
興味があるんです。
美味しくて安全な水って大事だと思います。
サイトでは、クロスマインドの水について
詳しく説明されていました。
それによると、クロスマインドの水は
雑菌が入らない構造のウォーターサーバーなので
安心して質の高い水が飲めるのが
大きな魅力なのだそうです。
また、クロスマインドでは、ウォーターサーバーの
事業の他に、コストカットコンサルティングや
データベースマーケティングも
行っているのだとか。
日本では、東北の震災の後の原発事故の時に
水の買い溜めがあったり、ウォーターサーバーが
注目されたりしたんですよね。
人間は水なくては生きられないので
飲むなら、やはり安全な水がいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック