ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
水、ウォーターサーバーのクロスマインド
2013年04月17日 (水) | 編集 |
「水、ウォーターサーバーのクロスマインドについて」の
サイトを見てみました。
私はウォーターサーバーって使った事が
ないので、多くのメーカーが参入しているだろう事は
知っているものの、具体的な業者さんの
名前まではほとんど知らないんですよね。
サイトには、クロスマインドとはどのような
業者さんなのかや、クロスマインド
ウォーターサーバー事業、ウォーターサーバーの
修理保証の記事などが掲載されていました。
それによると、クロスマインド
東京の銀座と渋谷にオフィスのある
各種販売促進やマーケティングを手掛ける会社で、
ウォーターサーバー事業は、多角的な事業展開を
行っているクロスマインドの提供するサービスの
ひとつなのだとか。会社を支える主力事業の
ひとつなのだそうで、ミネラルウォーターの
販売も行っています。
安全で安心な美味しいお水が自宅で
簡単に飲めるのがいいなと思いました。
ウォーターサーバーに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック