ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
農心辛ラーメンのカップ麺と袋麺
2013年04月17日 (水) | 編集 |
農心辛ラーメン徹底比較 | カップ麺vs袋麺」の
サイトを見てみました。
私は辛ラーメンといえば、赤いパッケージの
カップ麺しか見た事がないんですよね。
私が行くスーパーでも、カップのものしか
売られていないんです。
でも、実際は黒いものや、袋麺も
あるらしいんですよね。
サイトには、辛ラーメン(カップ麺と袋麺)比較や
カップ麺と袋麺に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
特に、辛ラーメンのカップ麺と袋麺の
それぞれの美味しさや辛さ、アレンジ方法や
作り方、中身の量やカロリー、成分など
徹底的に比較されているんですよね。
中でも私が特に気になったのが
「袋麺のいいところ」の記事なんですよね。
それによると、手軽で時間もかからず
野菜を入れるなどのアレンジが簡単なのが
袋麺のよい点なのだそうです。
また、5食パックなど経済的な商品があるのも
嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック