ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
企業のPR活動特集
2013年04月17日 (水) | 編集 |
「様々な企業がやっているPR活動特集(農心辛ラーメンなど)」の
サイトを見てみました。
企業のPR活動ってさまざまな
ものがあるんだけど、日本の企業は
次世代の育成や環境保全、植林活動や
芸術支援など、いろいろな事を
行っているんですよね。
サイトには、企業のPR活動とは
どのようなものかや、PR活動の
重要性に関する記事に加えて、
農心の辛ラーメンPR活動や
ロッテのPR活動、ゆめぴりか新米発表会など
さまざまな企業のPR活動が
紹介されていました。
中でも私が特に気になったのが
「ユニクロ新作ボトムス発表」なんですよね。
ユニクロの新作ボトムスって、毎回
テレビのCMが流れるので興味が
あったんですよね。
今年の新作ではメンズ用のレギンスパンツが
注目されています。
企業のPR活動が気になる人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック