ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
農心の辛ラーメンと他社のインスタントラーメン
2013年04月17日 (水) | 編集 |
農心、日清、有名食品会社プロモーション活動│辛ラーメン、カップヌードル他」のサイトを見てみました。
私の住む田舎では、農心の辛ラーメンって
なかなか売っていないんですよね。
でも、遠方にあるショッピングモールで
見かけた事があります。
農心の辛ラーメンと他社のインスタントラーメンとの
違いといえば、私は辛さぐらいしか
思い当たらないんですよね。
サイトには、日清カップヌードルや
明星チャルメラ、エースコックや
東洋水産、まるか食品ぺヤングなど
さまざまな食品メーカーのプロモーションに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「日清食品のチキンラーメンのプロモーション」
なんですよね。
日本のインスタントラーメンの老舗の
プロモーションだからなんだけど、サイトの
記事によると、チキンラーメンは世界で最初の
インスタントラーメンなのだそうで
50年以上ものロングセラーなんですね。
ひよこちゃんというキャラを使った
プロモーションは老若男女に愛される
雰囲気があると思います。
インスタントラーメン好きな人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック