ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
水の基礎知識
2013年04月17日 (水) | 編集 |
「水の基礎知識・クロスマインドのウォーターサーバー」のサイトを見てみました。
私たちが普段何気なく利用している
水なんだけど、水なくしては
人間は生きていけないんですよね。
だからこそ、良質の安心・安全な
水が欲しいなと思うんです。
先日私は高熱を出してしまったん
だけど、熱のせいで味覚が麻痺しても
水だけは美味しく飲めたんですよね。
サイトには、クロスマインドのウォーターサーバーに
関する記事に加えて、水と美容や
酸性・中性・アルカリ性など、水のタイプの
記事が掲載されていたんですよね。
それによると、クロスマインドで提供している
ウォーターサーバーは、インテリアに
合わせて2種類のタイプと3種類の
カラーバリエーションがあるのが
お洒落でいいなと思いました。
また、ソフトボトルを採用していて
雑菌の入りにくい設計になっているのも
大きな魅力なんですよね。
良い水は健康にも美容にも良いと思います。
ウォーターサーバーに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック