ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
クロスマインドのウォーターサーバー水比較
2013年04月17日 (水) | 編集 |
クロスマインドのウォーターサーバー水比較」の
サイトを見てみました。
ウォーターサーバーって、東北の震災や
原発事故などで注目されて、今では
多くの企業が参入している成長分野なんですよね。
美味しくて、安心・安全な水が
家庭で手軽に飲めるのが大きな魅力だと
思っています。
サイトには、クロスマインド
サンゴールドクラブに関する記事が
掲載されていました。
それによると、サンゴールドクラブとは
クロスマインド株式会社が運営している
会員制クラブなのだそうで、ウォーターサーバーの
修理補償や、生活トラブルサポート、
SGCベネフィットを行っているそうです。
SGCベネフィットについては、私はあまり
よく判らなかったんだけど、ウォーターサーバーの
修理保証と生活トラブルサポートだけでも
充分有用なクラブだと思いました。
特に、ウォーターサーバーは毎日使うものなので
万が一の時に修理の補償があると
とても心強いですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック