ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
水とウォーターサーバーのクロスマインド
2013年04月17日 (水) | 編集 |
「水とウォーターサーバーのクロスマインド」の
サイトを見てみました。
ウォーターサーバーって、私は興味は
あるものの、使った事がないんですよね。
でも、毎日のお茶やコーヒーの水として
美味しい飲み物を淹れたり、ごはんを
炊く時の水などにウォーターサーバーの水を利用すると
より美味しくなるのではと思っています。
サイトには、ウォーターサーバーのメリットに
関する記事の他に、携帯電話や
水道光熱費のコストカットコンサルティングの
文章が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「水道光熱費のコストカット」なんですよね。
つい先日電気料金が上がるというニュースを聞いた
ばかりなので、出来るだけ水道光熱費を
抑えたいなと思ったんです。
サイトの記事によると、ミューバンの設置によって
トイレやシャワーなどの約15%から40%の節水が
期待できるのだそうです。
家庭での導入は難しいかもしれないけど
企業など大口の契約だと、毎月かなりの額の
コストカットが出来るのではと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック