ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
クロスマインドのウォーターサーバー、水の比較
2013年04月17日 (水) | 編集 |
クロスマインドのウォーターサーバー、水の比較」の
サイトを見てみました。
ウォーターサーバーって、最近は
企業はもちろん、一般の家庭でも
契約をする人が増えてきたように
思います。
特に震災や原発事故の後には、放射能の
入っていない安心・安全な水が飲めるという事で
ウォーターサーバーが注目されたんですよね。
サイトには、クロスマインドとはどのような
会社なのかや、クロスマインドのウォーターサーバーと水に
関する記事などが掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「ヒトと水」なんですよね。
人間が生きていくうえで水は
欠かせないもので、良質な水は
健康にも美容にも欠かせないと思います。
記事によると、人間の体のほとんどは
水分で出来ていて、老化と共に
体内の水分の割合が減っていくのだそうです。
私も不足しないように水を摂りたいと
思いました。
特に夏場は脱水症状を起こしやすいそうなので
注意したいです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック