ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
潤透花BBクリームについて
2013年04月19日 (金) | 編集 |
潤透花BBクリームのサイトを見てみました。
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來という
専門家の方のブログを見て興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11510954624.html
↑の記事なんだけど、それによると白河さんは
韓国から日本に上陸したばかりの頃から
BBクリームを使っていたのだとか。
でも、その頃のBBクリームは便利なものの
韓国製だったために、土気色になったり
白浮きしたりと、日本人の肌の色には合わなかったそうです。
で、私が興味を持った点や魅力を感じた点は、まず
白河さんはすっぴんでもお肌がキレイで美人なんだけど、
潤透花BBクリームを使った画像がもうびっくりなんです。
見違えるといったら、すっぴんの白河さんには
失礼になってしまうかも知れないんだけど、それでも
違いがはっきりわかるんですよね。
自然な明るい肌色がいい感じです。
潤透花BBクリームは、マカデミアナッツ油や
スクワラン、シロキクラゲ多糖体の3つの保湿成分や、
15種類の天然エキスでお肌に優しく、敏感肌の人にも
使えるというのが大きな魅力なんですよね。
とはいえ、気になる人はパッチテストをしてからの
使用をおすすめします。
私自身敏感肌なので、敏感肌 化粧品はもちろん、シャンプーや
リンスも事前にテストをしてから使っています。
何はともあれ、お肌に優しいBBクリームの登場は
とても嬉しいです。
サイトから基礎化粧品 通販で買えるのも便利です。
ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック