ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シルコットうるうるスポンジ仕立てについて
2013年04月19日 (金) | 編集 |
シルコットうるうるスポンジ仕立ての
サイトを見てみました。
きまぐれ主婦のきまぐれ日記という
ブログで紹介されいて興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html
↑という記事なんだけど、参考になった点や
興味を持った点を引用してみると、

お箱にも大きく書かれていますが、このコットンは、
使用するお化粧水がいつもの1/2の量でいい・・・・というお品

これはお化粧水の節約にもなっていいわ・・・・って
思うところですが、私が一番注目したのは、このコットンは
「毛羽立たないから、お肌に繊維がのこらない」というところ!

がすごく気になったんですよね(上記引用文当方で改行しております)。
面倒&化粧水が勿体無いという理由で私はついつい
手でパッティングしてしまうんだけど、これなら
化粧水のグレードをワンランク上げて、この
コットンを使ってみるのもいいかなって
思ったんですよね。
しかも、毛羽立たないのが嬉しいですね。
形状はちょっとカーブが入ったユニークな
形なんだけど、コットン 化粧水を使って
目元のパックがしやすいのが
いいなと思いました。
シルコットうるうるスポンジ仕立て」は
化粧水の戻りがよい三層構造の素材で
うるおいのあるパッティング
出来るんですね。
96.7%もの使用満足度、私もぜひ試してみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪

シルコットうるうるスポンジ仕立て

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック