ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
農心辛ラーメン関連グッズ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
「いろんな商品出してます!農心辛ラーメン関連グッズ特集」の
サイトを見てみました。
ラーメンの関連グッズといえば、私が
思い当たるのが、ラーメンの丼やレンゲ、
3分間を計るタイマーと、それから
商品のノベルティグッズ程度なんですよね。
でも、可愛いキャラクターの入った
ノベルティグッズは人気もあるし
私も欲しいなと思います。
サイトには、農心の辛ラーメンについてや
辛ラーメンの種類、それから
農心辛ラーメン関連グッズに関する記事が
掲載されていました。
それによると、ファミリーマートとの
コラボ商品として、T-ARAのクリアファイルが
あったそうです。
ファミリーマートで対象商品となっている
農心のRED HOT 辛ラーメンを2個買うと、
T-ARAのクリアファイルが貰えるという
キャンペーンが行われていたのだとか。
また、クリアファイルは赤と白の2種類
あったそうなので、T-ARAのファンの人などは
複数のファイル目当てにまとめ買いとか
していたのかも知れませんね。
私も好きなキャラクターのグッズがもらえたら
やはりまとめ買いしそうです。
辛ラーメンやT-ARAが好きな人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック