ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ウォーターサーバーと水の嘘と本当
2013年04月19日 (金) | 編集 |
「ウォーターサーバーと水の嘘と本当」の
サイトを見てみました。
今や多くの業者さんが参入している
ウォーターサーバーの事業なんだけど
私が疑問に思っているのは、まず
ウォーターサーバーでどれくらい
有害な物質が除去出来るかなんですよね。
特に、福島の原発事故があってからは
セシウムなども気になります。
実際にウォーターサーバーでどれくらい
除去出来ているのか、逆に出来ないのか
気になっているんですよね。
サイトには、ウォーターサーバーの業界は不透明と
いう記事に加えて、水の誤解に関する
文章が掲載されていました。
それによると、クロスマインド
ウォーターサーバーは雑菌の侵入などをより防ぐ
仕組みになっているので、おすすめなのだそうです。
また、いくら身体によいといわれる水でも
飲みすぎはやはり良くないのだとか。
適量を超えると胃や腸などに負担をかけるのだ
そうです。
冷たい水も体温を低下させてしまうのだとか。
健康に良い水だからこそ、適量を美味しく飲みたいと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック